七里ヶ浜です

c0127791_15474418.jpg

c0127791_15474482.jpg

KNJさん
ご無沙汰です!
良さそうですねー!


自分は大崎狙いなんで(>_<)

さらにさらに画像です
七里ヶ浜~鎌高付近です〓
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-31 15:47

本日朝一

c0127791_109556.jpg

M沢君、厳しそうですねー!
ご苦労さまでした!


白里にて、あさからサイドの風が強くよくない。胸肩くらいと思ってたら、たまに頭あり。ミドルのテイクオフのみ掘れてあとダラダラな面ガタガタ!最悪!水温の低さにめやられ30分で上がりました。
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-24 10:09

Gold Coast

c0127791_12423471.jpg

KNJさん、オーストラリアですか!
うらやましいです。
いい波乗って下さい!


やばいい波です。。。


--
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-22 12:42

餅つき大会!

c0127791_1185812.jpg

こんな時もあります!


   †PROTECh K Aoki†
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-18 11:08

白里

c0127791_11454296.jpg

腰たまに胸くらいでした。
かなりダンパーっぽかったが、たまにいい波もあり、
そこそこ楽しめました。
でも、冷たかったー。
ホットジェル使いました。
脇腹、胸、肩に塗るとかなりホットです!
お勧めです!

   †PROTECh K Aoki†
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-17 11:45

初サーフです!

c0127791_12564315.jpg

皆さんあけましておめでとう
ございます!
今年も宜しくお願いします。
2週間ぶりでサーフしました。
だいぶ水温下がりましたねー。
天気良かったので、ノーキャップで入りました。
が、まあまあサイズあり、インサイドはけっこうはまる!
5回くらいのドルフィンでかなり痛い。
あっ、ちなみに新提で入りました。

けっこういい波で幸先のいいスタートでした!


   †PROTECh K Aoki†
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-13 12:56

2009

c0127791_15234877.jpg

KNJさん、こちらこそよろしくです!
写真、すごくきれいですけど、
これは白渚ですよね?


新年明けましておめでとう御座います。 本年も宜しくお願い致します(^o^)

初乗りが元旦に白渚です
無風セット胸位
潮引いていて良かったはずが何故かトロイ。
厚めの板壊れていてちょっと不調でした!

スミマセン前乗り一本滅茶苦茶いいのがあったんでしちゃいました。本当に気がつかなかったデス(>_<)

あと友人のゴールドゴーストのblog写真使っていいって言ってますのでどうぞ使って下さい〓
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-06 15:23

初乗り

c0127791_15422071.jpg

M沢君ありがとう!
混んでそうですねー!
でも、クリーンで気持ち良さそうですよ。
今年も宜しく!


北はでかく寒そうだったので、南下岩和田河口で入水。腰胸セット肩、入りたては風も無くグフィーはかなり良さそうでした。私たちは乗れませんでしたが。ちょっと残念な初乗りでした。では今年めよろしくお願いいたします〓
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-03 15:42

よーく見ると!

c0127791_04239.jpg

縁起物の富士山が、、、
すがすがしい気持ちで手を合わせました!


   †PROTECh K Aoki†
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-03 00:04

初夕日

c0127791_2343268.jpg

皆さん
あけましておめでとう
ございます!

どんなお正月を迎えてますか?

今年は本格的にヤバそうですが、
こんな時だから本当の仲間が大事ですよ!

だから出来るだけ、楽しいサーフィンしましょう。
家族&仲間は財産です。

今年は少しでも増やせて行けたらと思います!

本年も宜しくお願いします。

   †PROTECh K Aoki†
[PR]
# by protech-surf | 2009-01-01 23:43